大井町、その他周辺エリアの不動産管理はアーバンホーム株式会社

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営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日

Management

不動産管理

オーナー様
空室管理に
お困りではないですか?

お住まいを貸したい方、アパート・マンションの空室対策にお困りの方

オーナー様のお悩みについてバックアップ致します。

このようなお悩みはございませんか?

  • 相続のお悩み

    引越しや急な転勤で、自宅はどうしよう

  • 相続のお悩み

    相続した空家の処分に困っている

  • 相続のお悩み

    放置したままの土地があるけれど、どうしたら?

  • 相続のお悩み

    自宅を貸したいけれど、初めてで不安

  • 相続のお悩み

    同居することになったので、住み替えたい

  • 相続のお悩み

    家賃の滞納があったらどうすれば良い?

このようなお悩み・不安をアーバンホームが安心に変えます!

積極的な入居者募集から管理・メンテナンスまでトータルサポート

当社では、店頭でのご紹介、インターネット広告や不動産業者間ネットワーク、賃貸情報誌など、様々なツールを用いて、オーナー様からお預かりした物件の早期満室を目指します。
また、オーナー様に募集状況を定期的に報告し、長期空室の解消に尽力いたします。
入居後は家賃の回収、入居者への対応、建物管理、退出時・退出後の清算や原状回復まで、トータルにサポートいたしますので、当社へ安心してお任せ下さい。

入居管理

入居者募集から契約書の作成・締結・入居後の契約更新や入居者への対応等すべての業務を管理致します。
オーナー様独自では、なかなか管理できない入居者へのケアを的確に行います。

  • 1

    入居者募集

    ・インターネット ”オンライン広告”
    ・情報誌など紙媒体の広告 
    ・店頭や現地での募集看板 
    ・入居審査

    今や、お部屋さがしの重要なアイテムとなったインターネット。
    Yahoo!不動産等のポータルサイト、住宅情報系サイトへの掲載はもちろん、自社サイト「ホームメイトアーバンホーム」を展開し、広範囲にわたっての入居者募集を行っております。
    また、入居者の退去等による空室発生後、すぐに入居者募集の広告等を行い集客致します。

  • 2

    賃貸契約締結

    ・契約書の作成、締結 
    ・保証金、賃料の受領
    ・各種届出、手続き 
    ・総合火災保険加入の手続き

    面倒な事務処理や各種届出や手続き等をオーナー様に代わって弊社が対応致します。

  • 3

    空室管理

    ・鍵の保管と管理 
    ・空室保全管理
    ・家賃等の改定

    空室の鍵は弊社が責任をもって管理し、入居希望者には、きれいな状態でご案内できるように保全に努めます。

  • 4

    入居者対応

    ・契約更新の手続き 
    ・クレーム対応やトラブル処理
    ・退去時の敷金精算業務代行

    入居後の契約更新の手続き、トラブルやクレーム処理、周辺住民苦情処理等を迅速に行います。

家賃管理(別途契約)

家賃の請求や回収、各種更新業務など、毎月の家賃管理をオーナー様に代わって行います。

  • 1

    家賃管理

    ・賃料の集金 
    ・滞納者への督促 
    ・賃料明細の作成、送金

    入居者への毎月の家賃の請求や回収等をオーナー様に代わって弊社が確実に行います。

  • 2

    更新業務

    ・契約更新手続き 
    ・契約期間管理

    契約更新の手続きなど、更新漏れなどの内容に徹底して弊社が管理を行います。

建物管理(別途契約)

建物の保全・修繕、設備の点検、セキュリティーを安全に管理致します。
オーナー様の大切な建物の定期点検、修繕計画に加え、工事施工やアフターサービスまでトータルにサポートいたします。

  • 1

    入・退去点検

    ・入居点検 
    ・退室立合い点検
    ・原状回復負担割合査定 
    ・修復

    退室立会い点検後にはお見積りを行い、原状回復を早急に行います。

  • 2

    定期点検

    ・共用部分の定期清掃 
    ・消防設備の法定点検
    ・共用灯の点検・交換

    建物の定期的な巡回を行い、設備の点検や補修工事の立会いを責任を持って行います。

その他サービス(別途契約)

  • 1

    24時間
    コールセンター

  • 2

    インターネット
    マンション工事

  • 3

    防犯
    システム

住まいのスペシャリスト
として責任ある賃貸管理を!

オーナー様に長期空室解消のための情報、アイディアをご提案し、募集状況を定期的に報告いたします。

ライフスタイルの変化に伴う入居者ニーズの多様化を背景として、入居の斡旋から管理運営までの業務を管理会社へ委託するオーナー様が増加しています。
弊社では多様な入居者ニーズへ対応し入居率・収益率のUPにつながる提案をさせていただきます。
また、お忙しいオーナー様に代わって、業務全般を住まいのスペシャリストとして、責任もって代行させていただきます。

住まいのスペシャリスト

不動産管理の流れ

Step1

ご相談・ご説明

ウェブサイト、またはお電話でお問い合わせください。
賃貸管理システムのご説明、賃貸経営の疑問、お悩み、問題等をお伺いします。

Step2

現場調査

専門知識を有した当社スタッフが建物調査、各設備調査、室内の状況を調査します。入居者との賃貸借契約内容についても確認します。

Step3

ご提案

お問い合わせ内容や市況をもとに、賃料査定、修繕やリフォームを提案し、収支計画と管理内容をご提案します。

Step4

管理委託契約

管理内容のご確認後、サービス内容に基づき所有者様と当社で管理をお任せいただくための管理委託契約を締結します。

Step5

入居者募集

インターネットやチラシなどの広告掲載を活用した広告展開。
また、他の賃貸仲介会社との連携を通じて、広く入居者を募集します。

Step6

管理開始

家賃の入金管理、ご入居中のトラブル・クレーム、退去精算なども当社スタッフが対応します。

対応エリア

大井町全域で対応可能です。品川区、目黒区、大田区を中心に柔軟に対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください!

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営業時間 10:00~18:00/水曜日定休

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